駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

ブログ主自己紹介!

当ブログの管理人るるひらと申します。よろしくお願いします。

 

趣味の映画、アニメ、ゲーム等々、周囲に語り合える人がいないため、こういった場で発散できればなと思い、ブログを開始してみたワケです。

 

アニメは今更になってラブライブにはまってしまい、TVアニメ版、映画版を何度も見返している日々。好きなキャラは星空凛

 

ゲームは過去にはいろいろやってきましたが、今はスマホアプリの駅メモ!にハマリ中。GPSを使った位置ゲーなので半分乗り鉄化することも・・・

 

映画は基本どんなジャンルでもみます。2015年ではマッドマックス 怒りのデスロードに大ハマリw

V8V8V8!

 

この辺りをメインでブログを書いていこうと思います!

ブログを通じていろいろな人と交流できたらなと思います!

気軽にコメント等残して頂けるとうれしいです。

Twitterもやっております。こちらも気軽にフォロー等して頂けるとうれしいです!

@ruruhira2002