駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

神田明神へ初詣

少し前になりますが、神田明神へ初詣へ行ってまいりました!
神田明神と言えば今やラブライブ聖地巡礼スポットとして有名ですね。

時期も時期なので予想通りの混み具合。
長蛇の列のお参りを済ませ、御朱印をいただきに行きました!
f:id:mora2016:20160120014132j:image
なかなか良い感じ…

と、思いきや、よく見ると字が整いすぎてはないだろうか?
恐らくは手書きではなく、全てハンコ的なものだと思います。

以前に嫁に見せてもらった御朱印は力強い手書きの物でした。
やはり混雑時は仕方ないのですかね。
今度は空いてる時にまた行ってみようかと思います!

帰りはμ′sの皆が練習している階段を降りて帰ってきました!
f:id:mora2016:20160120015632j:image
人が多かったので分かりづらい画像ですw

また行きます!