駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

ココスそしてカラオケ

ここ最近なぜか傷心気味だったので、無理やり友人を誘ってカラオケに行ってきました!

 

カラオケ屋へ向かう前におなかが空いたのでどこかで食事をしようとなり、たまたま目の前にあったココスに入ることに。

 

f:id:mora2016:20160124092234j:plain

 

ラブライブコラボイベントをやっているのは知っていたので、対象商品のビーフカレーを注文!

f:id:mora2016:20160124090218p:plain

8割食べ終わったところで写真取るの思い出したので公式画像からw

 

 

 そしてシーザーサラダとともに運ばれてくるクリアファイル。

f:id:mora2016:20160124090956j:plain

1/19~1/25までが2年生チーム

1/26~2/1までが1年生チーム

2/2から2/8までが3年生チーム

となっております。

来週もいかなくちゃ!

 

そして凛ちゃんお勧めのコーンスープ

f:id:mora2016:20160124091610j:plain

 

 

ふと他のμ'sおすすめメニューはいかが?の所をみていると気になるメニューが・・・

 

f:id:mora2016:20160124092003j:plain

ライスwかつてこういった宣伝目的でライスを強く推す人がいただろうか!?

 

まあかよちんなら何も違和感がないですよね!

 

追記:ちなみに1000円以上(1000円1口)のレシートは取って置いてくださいね!第3弾のグッズ抽選に使いますので。

私は今洗濯機のなかから救出しました。あぶねー!

 

ココスでの食事を終えカラオケに向かいました。

 

カラオケでもJOYSOUNDとのキャンペーンがあったのは知っていたのでそれ目当てです。

f:id:mora2016:20160124092937p:plain

こんなカラオケいってみたい

 

期待を胸にいざ!

JOYSOUNDは満室でした・・

 

しかしながらdamの方もμ'sの曲が計100曲超あり、アニメ映像付きの曲も3曲あったのでなかなか満足!

地元カラオケ店はなんか闇が深い店舗なので、もしかしたらもっと映像付きの曲は多いのかもしれませんね。要公式HPチェックですね!

 

そんなワケで何かを忘れるかのように2時間ほど歌いまくってきました!

特にアニメ映像付きの曲は映像がよすぎて、歌えなくなるレベルです。最高です。

充実した週末でした。

 

 

 

やっぱりμ'sが、ラブライブが好きです!

 

 

 

 


ラブライブ! School idol project ブログランキングへ 

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村