駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

μ's ワンマンライブ映像[特別編集版]全7公演観ました!

12月12日からニコ生とバンダイチャンネルにて始まった、μ’sありがとうProjectのμ's ワンマンライブ映像[特別編集版]全7公演が先ほど終了しましたね!

特別編集版となっていますがなんと無料にて配信でございます。

 

ライブのBDは持っていなかったので凄く助かりました。

 

実を言うと今までいわゆる中の人にはそこまで思い入れはありませんでした。

しかし12/12のファーストライブを観て衝撃を受けました。

アニメもこれだけ良いものなので、ライブも当然良いものなっているだろう・・・

などと最初からテンション上げ目で観始めたのですが・・・

 

・・・・期待のはるか上を越えてきました。

 

中の人がアニメ映像と同じ振り付けで踊っている。

これは凄いことだと思います。相当練習も積んだことでしょう。

そして何よりこれはラブライブだけではないのですが、アニソンのいい所すなわち曲がストーリーとシンクロしているところ!

声優陣のダンス、声優陣の歌、歌詞によるフラッシュバック、楽曲、すべてが混ざり合ってすばらしいエンターテイメントになっていると思います!

過去にこんなコンテンツあっただろうか!?

 

それからというもの毎週土曜日の23時にはPCの前にいることになりました。

毎週楽しみに視聴してましたが、あるとき事件が起きました。

mora2016.hatenablog.com

 再度同じ話ですが、BD先行落選でした。

好き故にショックが大きすぎて、その週はライブ映像配信が観れませんでした・・・

 

しかし時がたち本日最後のライブ映像配信ということで、悔いを残さないように視聴してみることに。

やはり最高だ!

いや、わかっていたことなんですがね!

 

ラブライブ最高!μ's最高!

HP先行は当てるぞー!

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

 

内容は

ラブライブ! μ's First LoveLive! 特別編集版
ラブライブ! μ's New Year LoveLive! 2013 特別編集版

ラブライブ! μ's 3rd Anniversary LoveLive! 特別編集版

ラブライブ! μ's →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~ (day1) 特別編集版

ラブライブ! μ's →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~(day2) 特別編集版

ラブライブ! μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~(day1)特別編集版

ラブライブ! μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~(day2)特別編集版

すべて特別編集版になります(アンコール等は入ってません)

通常版はバンダイチャンネル等で有料配信中との事です。