駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

μ'sに決まる前に考えていたグループ名

たまたま観てたら気が付いたのですが

第1期 第2話 アイドルを始めよう!

に出てくるシーンで

 

グループ名を考えるシーンがあるんですが、そこのメモが結構面白いんです。

f:id:mora2016:20160201224411j:plain

よく見るといろいろ書いてますねw

 

もしかしたらグループウ名はミストになっていた!??

みんなの頭文字をとって

☆MST<ミスト>

M→南ことり
S→園田海未
T→高坂穂乃果

KをTと間違えてる!!
さすがは穂乃果ちゃん!

 

有名なアイドルから名前をもらっちゃおう!!

にじいろクローバー
SPEEDYS
ピンチレディ
○○○むすめ
○○C48
○ろからひかれ隊
○指さされ組
アイドルING
WNP39
きいちご工房
fragrance

などなど。

なんというか・・・パ〇リ?

○の部分は上に紙があって特定できない部分です。
なにが入るんだろう・・・

他のメモにも各キャラの性格が出てて面白いですね。

 

ほかにもこんな迷走もします。

f:id:mora2016:20160202000556j:plain

穂乃果!海未!ことりでぇーす!
これはこれで見てみたい・・・

 

 

そしてそして

f:id:mora2016:20160202001310j:plain

結局グループ名募集の張り紙。

この頃から「μ'sミュージックスタート!」の片鱗が見えていたんですね!

f:id:mora2016:20160202005411j:plain

うーむ細かいところにいろいろと隠れていますね!

 

まだまだたくさんの魅力がいっぱい詰まっているラブライブ!

これからも見続けていこうと思います!

 

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ