読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

オフィシャルHPチケット先行結果発表!

とうとうこの日が来てしまいました・・・

ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

オフィシャルHPチケット先行の結果を発表します!

 

 

結果は・・・

 

 

 

チケットをご用意することができませんでした

 

 

 

わかってはいたんです。
小さい頃から運はどちらか言うとそんなに悪くはないんですが、ここ一番の時は絶対にいい方向には行かないって事は。

結果発表後今回はなぜか素直に事態を受け入れることができました。
午後からの仕事もいつも以上にテキパキとこなし、普通の1日を過ごしました。

 

と思ったのですが

 

やはりありました。
仕事が終わりいつも通りIPODラブライブの曲を聴きながら岐路へつく時、ここにきて実感しました。
あ、落選したんだったっけ・・・

 

 

時々ファイナルライブの事を想像することがあります。
ラブライブのストーリーと同じく、成長し人気が出てライブの規模も大きくなり、映画版ラブライブと同じようにドームでのライブで締めくくる。
そんな最高のシチュエーション、最高の舞台で、最後のライブ。
絶対に参加したいに決まっています。

f:id:mora2016:20160204231441j:plain過去の栄光ではないんです。今が最高!

この場に居合わす事ができるならどんなに幸せなことだろうか。
またもそんな事を想像していました。

 

そして岐路の最中イヤフォンから流れてきたのは

 

KiRa-KiRa Sensation!

奇跡それは今さ ここなんだ
みんなの想いが導いた場所なんだ
だから本当に今を楽しんで
みんなで叶える物語 夢のStory
 
私はこの「みんな」には入れないのかな。
確かにラブライブとの出会いは最近の事。それでもラブライブが好きという気持ちは一緒です。
岐路の最中、気が付くと涙がぽろぽろと出ていました。
 
 
そんな中次に流れた曲が
 

Happy maker!

がんばってがんばってその先で
素敵なことが起こるよ
I'm O.K,I'm O.K! あきらめない
あしたも Happy maker!
がんばってがんばってやってみて
素敵なことが起こるよ
I'm O.K,I'm O.K! 叫びたい
「行こうよ!みんなでもっとね!」

 

この落ち込んだ状態で聴くのは少々辛かったけど、やはり励まされますね。

がんばった先に素敵な事が起こるよ。

行こうよ!みんなで!

いつまでもくよくよしていられませんね!

 

twitter等で調べてみるとどうやらHP先行に当選した人は相当少ないみたいです。
落選した人に気を使ってツイートしていない人を想定してもかなり少なそうです。

という事は、まだ公式発表はないですが先行があるって事は一般販売もあると想定されます。
そこに枠を残していると思いたいです。
今度こそ当てたいですね!

 

すこしダークな記事を書いてしまいましたが、通常営業に戻りつつあります!

 

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村 

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ