駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

ありがとうProject μ’s Live in Theater

今日は念願のμ’s Live in Theaterを観に行ってきます!

ようやく行けます!

 

内容は下の画像

f:id:mora2016:20160207011354j:plain

なんと映画館上映用に5.1ch化!これは楽しみです!

ここまできたらいっそIMAX版で公開してくれてもいいのに!

 

そしてもうひとつの楽しみは入場者プレゼント!

2月7日からはμ's Live in Theaterカットフィルムがもらえるみたいです!

 

そして第一弾の色紙ですが

f:id:mora2016:20160126223854p:plain

在庫があれば両方もらえるようです!

これは嬉しいですね!

 

そして劇場ですが

新宿ピカデリーはさすがの満席だったので地元の映画館に行く事にしました。

f:id:mora2016:20160207011206j:plain

 

地元はガラガラ。それはそれで少し寂しいかな・・・

 

 

ここで気になったのですが、新宿ピカデリーでは上の画像にあるように

サイリウムの使用や、声出しが可能な上映回ですが、立ち上がってのご鑑賞は禁止となっております。

と書いてあるのですが、地元の映画館にはそういった注意書きは見当たらないのです。
なにぶんこういう上映会には行った事がないのでどういうものなのだろうか・・・

いずれにせよ楽しんできますけどね!

 

それにしても新ピカは終了時間が日曜日だというのに23:45とはガチですなぁw
みんな新宿住まいなのか(゚Д゚)

 

そしてさりげなく新ピカではマッド・マックス 怒りのデス・ロードを上映してる・・・
しかもかなり埋まってるし!
恐ろしいです・・
いもーたぁーん!!!

 

凛ちゃんかわいい、らりるれろ あれ?

f:id:mora2016:20160207014407j:plain
映画館での撮影は禁止です!

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ