駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

ラブライブTカードがウチにきました!

ラブライブの絵柄のTカードが届きました!

 

ラブライブのTカードにしてやったぜー!!

ってことで

f:id:mora2016:20160208221426j:imageいやあ~かわいいですね!

 
実を言うといままでTカードを持っていなかったのです。
ファミマも使うし、エネオスも使うし、TSUTAYA DISCASもやってるし、携帯はSoftBank。なのに持っていませんでしたw
 
いや、厳密に言うと持っていなかったわけではありません。
つい先日手に入れたのがコチラ

f:id:mora2016:20160208223033g:plain
その場で発行できるという理由で持っていた、『カメラのキタムラ』のTカードです!

何でも良いからポイントさえ貯まればいいかなと、使っていたのですが・・・しんぷるいずべすととはよく言いますが、さすがに味気ないなと思っていたら・・・

 

 

f:id:mora2016:20160208225616j:plain

ウチの嫁さんがダンボーのTカードにしていやがる!!
ぐぅ・・これも・・・いいな・・

 

 

そこで私も対抗すべく、俺はミニオンズのTカードにするっ!と鼻息荒く宣言した。

f:id:mora2016:20160208225558j:plain
ミニオンズの映画を見た人なら共感してもらえると思いますが、コイツらホント可愛いんですよ!

 これにすると宣言したとき、「ええやん!」と希先輩の真似したのか!?と思うくらいいい返事をしていました。

 

しかし・・・

結局は・・・

 

ラブライブのTカードにしたやったぜー!!

 

 

 

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

 

f:id:mora2016:20160208005006j:plainμ's Live in Theaterでもらった色紙が嬉しすぎてまた画像をペタリ。
グッズ類になかなか手を出せないでいたので尚の事嬉しい!
毎日仕事から帰ってきてはこれを見て癒されています。(まだ初日)