駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

ひさしぶりに秋葉原

先日電車で千葉大回りしてきた帰りにひさしぶりに秋葉原に行ってきました。

 

特に用事もなく秋葉原をぶらつくのはひさしぶり。
昔はこういう時間が結構あったけど、年と共になんだかんだでできなくなってきましたなあ(しみじみ
街をみているといろいろ誘惑があります。
今はラブライブにハマっているのでそればかりが目につきます。

グッズとかグッズとか!グッズとか!!!

 

今まで全くグッズ類には手を出さないで来たのですが、さすが秋葉原、我慢できそうにない・・・

 

f:id:mora2016:20160216214733j:imageにゃあー!ラーメンうまいにゃー!!

 

買ってしまった・・・
可愛すぎる凛ちゃん・・・

またしばらく癒されそうです。

 

 

話は戻り

 

 中央通りを歩いてるとふと聞いたことがある店が・・・

f:id:mora2016:20160216213957j:plain

おお!ここが噂の・・・

完全予約制と聞いていたのですが、この日はキャンセル待ちの受付をしてました。

今思えば申し込みだけしておけばよかったなと。

スタッフがわざわざ「まだキャンセル待ちの受付をしていまーす!」と言っていたので案外キャンセルって出るのかなと。

キャンセル待ち目的で秋葉行くのも大変ですが、散策がてらにキャンセル待ちを狙ってみるのもいいかもしれませんね。

 いつかは行ってみたいなあ。

 

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ