駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

ねんどろいど 星空凛 練習着Ver.

注意2/22にブログ書いていたら既に23日になっていましたw
22日のつもりで行きましょう!!てへぺろ

 

本日は何の日でしょう?

 

そう、今日は・・・

 

お笑い芸人 狩野英考さんの誕生日です!

 

という冗談は置いといて(冗談なの!?)

 

本当は・・・

 

なんと・・・

 

 

凛ちゃんの誕生日!!!!

 

でも無くて・・・

 

 

2(にゃん)月、2(にゃん)2(にゃん)日で猫の日です!

 

なので凛ちゃんの日なのです!

f:id:mora2016:20160202224553j:plain

 

というわけで既に過去の記事でもちょいちょい出てきてますが、最近ようやく

 

 

ねんどろいど 星空凛 練習着Ver.を購入しました!

f:id:mora2016:20160222233156j:image

めっちゃくちゃ可愛ええ!

 

部品にラーメンとお箸が付いてくるので、付け替えると。

f:id:mora2016:20160222233352j:image

ラーメンうまいにゃー!になります!

 

表情も変わります!

f:id:mora2016:20160222233529j:image

このラーメン!うますぎるにゃ!

なみだが出るほど美味しかったんでしょうねw
 
 
いやぁこれで、毎日癒やされますなあ。

 

 

 実は今日は「けいおん!」のキャラクター平沢憂ちゃんの誕生日でもあるんです。

 f:id:mora2016:20160222233903j:image

憂「凛ちゃん、今日はラーメンだよ!」 凛「うれしいにゃー!」

こんな夢のコラボが!

 

とはいえグッズ購入にあまりいい反応を示さない嫁さんなのでこっそりひっそり増やしていこうかなと思います。

ちなみにこの凛ちゃんは購入2日でばれてしまい

嫁さん「なにやってんの!!?」私「いや、欲しかったから・・・」

なんて言いながらなんとか耐えてますw

 

やっぱり凛ちゃん最高です!

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


ラブライブ! School idol project ブログランキングへ