駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

セブンイレブンにてスクールアイドル学習帳をゲットしてきました!

そしてとうとうきました!セブンイレブンラブライブのコラボキャンペーン!

 

前々日にもう並んでる情報があったので気が気じゃなくなって10店舗くらい回ったけど当然ありませんでしたw

基本ビビリなので入店したら何か買わなくては悪いかな・・・なんて思ってしまい、入るたびに飲み物やらアイスやらガムやらを1つずつ買ったりしていました。たはは・・

 

そしてキャンペーン前日の2月29日には既に置いてある店舗の情報が結構ありました。

キャンペーン当日ではないのにいいのかな??

 

 

というわけで早速ゲットしてきました!

f:id:mora2016:20160229223935j:image

 

できれば全部欲しいのですが、迷った時はまきりんぱなを選びます!
たけのこの里は抹茶ミルク以外売り切れていたので3つ同じものを購入。
1個は帰宅前に食べてしまいましたw

 

以前の記事でも書きましたが、ノートの教科がなかなか良くできていて

真姫→おんがく ウンウン

凛→たいいく ウンウン

花陽→きゅうしょく イミワカンナイ!

 おもしろいですよね♪

 

 

 まずは凛ちゃん

f:id:mora2016:20160229224200j:image

よぉーし!さあ、今日も練習いっくにゃー!!

凛ちゃん回ラストの覚醒後のシーンですね!こっちの練習着verもねんどろいど出して欲しいなあ。

 

裏表紙はこうなっています

f:id:mora2016:20160229224218j:image

 簡単なキャラクター紹介が載っています。
好きな食べ物:ラーメン!(!マークが凛ちゃんらしさを出していますね)
右下には小さいけどしっかりと転売禁止とありますね。

 

 

 続いてかよちんf:id:mora2016:20160229224234j:image だって新米だよ!ほかほかでつやつやの!

こんなに幸せそうにごはんを食べる子は他に見たことありません!

この直後穂乃果といっしょにダイエットする羽目になりますが・・・w

 

裏表紙です

f:id:mora2016:20160229224246j:image
さすがかよちん、嫌いな食べ物なし

 

続いて真姫ちゃん

f:id:mora2016:20160229233947j:plain
大好きだバンザーイ、負けない勇気ー

聴くのはもっぱらジャズやクラシックだけど、愛してるバンザーイは熱唱します!

 

裏表紙です

f:id:mora2016:20160229224310j:image

 真姫ちゃんと言ったら赤。赤いノートが締まって見えますね。
好きな食べ物もトマトと赤い食べ物ですね!

 

ゲットしたものの、使うのがもったいない・・・
腐るものでもないからそのうち仕事にでも使え・・・使えるよね!

 

こういうコラボは個人的に好きです。
大きかったり高額なグッズはもちろんいいのですが、ウチの者の目が光らせているので、さりげなくゲットできるようなものはいいですね!

 

明日は待望のファイナルシングル「MOMENT RING」発売日ですね!

ショップに直接注文した人は恐らく発売日前日の今日(3/1)には手に入ると思います。

私は仕事が終わり次第地元のタワレコに向かうつもりです!

楽しみですねえー。

 

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ