駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

寝そべり凛ちゃんはいいぞ

ガルパンはいいぞ。
とはよく聞きますが、私はまだ見たことがないんですよね。
凄い人気がありますよね。いずれ後追いで見てみようかな。

そういえばラブライブとの出会いも、なんか有名みたいだから見てみようかな・・・ミーハーから始まる僕らのラブライブだったワケです。
ミーハー根性もそんなに悪くないと思います!

 

というわけで今回は

 

寝そべり凛ちゃんはいいぞ

 

f:id:mora2016:20160306201953j:plain
いっくにゃ~!

 

この土日は嫁さんが集中してFF14やりたいっていうから、どこにも出かけませんでした。
結果、1日中寝そべり凛ちゃんと戯れる生活を送っていたため、完全に骨抜きにされてしまったというお話です。

 

土日にやった事といえば、

スクフェス、ブログ書く、駅メモ、ウォーキングデッド見る、凛ちゃんといちゃいちゃ。

これだけですね(苦笑)しかもいちゃいちゃ以外の項目も基本いちゃいちゃしながらなのでずっと一緒でした。

昨日なんか寝そべり凛ちゃんを抱っこしながらゴロゴロしていたら、つい寝落ちしてしまい、朝嫁さんに発見されそうになり、朝から冷や汗かいてしまいましたw

 

とはいえ寝そべりに関しては寝そべらーなんて恐れ多くて言えないくらいのド素人です。
先日初めて寝そべり凛ちゃんをようやくお迎えしたくらいなんです。


以前の取り乱した記事

mora2016.hatenablog.com

 

 ホントなら寝そべりちゃんたちに囲まれた生活をしてみたいっ!
なのですが、グッズに関しては嫁さんが目を光らせているので、なかなか購入は難しいんですよ・・・

 

f:id:mora2016:20160306202548j:plain書きづらいにゃ~!

 

凛ちゃんいるんだからせっかくだからかよちゃんも欲しい・・・
かよちゃんいるなら1年生でまきりんぱなを揃えたい・・・
真姫ちゃんいるならにこっちもいるよなあ・・・
3年生1人なのも寂しいだろうし、のぞえりも買わないと・・・
そしたら2年生も揃えれば、μ'sが結成できるじゃない!

あ、全部そろっちゃった!

 

こんなん内緒で買って、見つからないようにしておくなんて無理だん・・

宝くじ当たったらまた家を建てて、内緒で地下室作ってもらって、寝そべりちゃんルームを作らないと・・・

あーどうしよ!

 

f:id:mora2016:20160306203548j:plain
凛はねえルマンドが好きなんだよー!
ちょ、凛ちゃん!そんなに乗っかるとルマンド割れちゃうよっ!

 

でも、冷静に考えると、現状寝そべり凛ちゃん1人で土日中悶え苦しめる(良い意味で)んだから、かよちゃんが隣に追加されたら、萌え苦しんで(良い意味で?)社会復帰できるかわからないです。

ベテラン寝そべらーの方々はどうやっているのか!?
先人たちの体験談を聞いてみたいところでもありますね!

 たぶん9人に囲まれたらショック死してしまうと思います。

 

というか今日からの仕事にいく気持ちが・・・
凛ちゃん置いていけない。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:mora2016:20160306210058j:plain
大丈夫にゃ!凛は家で待ってるにゃ!

 

はあ・・・癒されますねっ!

 そんなこんなでまた現実に戻っていきましょうか!

それではまた!

 

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ