駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

セブンイレブンでラブライブMONO消しゴムをゲット

3月14日(月)より「セブン‐イレブン×ラブライブ!キャンペーン第二弾」がスタートします。

対象のお菓子を2個同時購入で景品をゲットしましょう!

 

f:id:mora2016:20160313172035j:plain
今回は消しゴムです!

朝起きてから出勤時についでに買っていけばいいかな?と思っていたのですが、1回気になり始めると気になって眠れなくなりそうなので、深夜に車を走らせ俺たちのセブンイレブンへ。

さすがに深夜の1時頃では売り切れてるキャラはいませんでしたので、華麗に凛ちゃんゲッツ!

 f:id:mora2016:20160314212925j:image

 対象のお菓子2個と交換なので、消しゴム2個ならお菓子は4個。
しかも今回はフライ系が多いのでなかなか食べきれない・・・

 

f:id:mora2016:20160314213119j:image 絵柄がラブライブなだけで後は普通の消しゴムっぽいです。

誰もが1度は使った事があるであろうMONO消しゴムです。
でも地域によって定番の消しゴムって違うみたいですね。関東はMONOが多いようですね!

 

最近は消しゴムを使う事が減ってきましたが、店頭に行ってみると多種多様な消しゴムが並んでいます。

しかしなんだかんだで、最後はこのMONO消しゴムに帰ってくるんですよねー。

ボールペンで言うとジェットストリームみたいなものでしょうか。

 

 

紹介し忘れてたe-maののど飴も買いました!

f:id:mora2016:20160306202606j:plain

コチラはまきりんぱなで揃えました~。

どれも可愛いですね!

セブンイレブン先行販売との事で、そのうちどこでも買えるんでしょうか?

 

今後もいろいろグッズが盛りだくさんなので、いける範囲で追っていこうと思います!

 

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ