駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

園田海未ちゃん誕生日おめでとう!

本日3月15日は園田海未ちゃんの誕生日です!

 

f:id:mora2016:20160314220256j:plain
μ'sのまとめ役でもありしっかり者。
まじめな性格だけに、はずかしがりやなところもある海未ちゃん。

μ's楽曲の作詞担当。1年でこれだけの数作詞を手がけるとは物凄い女子高生です。

 

作中では妄想するシーンがいくつかあり、まじめな反面そういう部分が可愛らしく思えます!

f:id:mora2016:20160314221132j:plain
みんなのハートを打ち抜くぞー!

 

f:id:mora2016:20160314221156j:plain
ラブアローシュート!

 

妄想だけでなく、こっそり可愛く見える笑顔の練習もします。

f:id:mora2016:20160314221509j:plain

めちゃくちゃ可愛い・・・

 

 

f:id:mora2016:20160314221911j:plain
カメラを向けられ、はずかしがる姿も可愛いですね!

 

 

かと思うと曲中に投げキッスをするシーンが結構多い海未ちゃん。

f:id:mora2016:20160314222048j:plain
はずかしがりやさんと思わせていて意外に大胆な海未ちゃん。

 

 

そして個人的に海未ちゃんで好きなセリフ

f:id:mora2016:20160314222457j:plain楽しみですよね。もうすっかり癖になりました。たくさんの人の前で歌う楽しさが。

ラブライブ全国大会のKiRa-KiRa Sensation!直前のセリフです。
あんなに人前で歌うのを恥ずかしがっていた海未ちゃんがここに来てこのセリフを言うなんて・・・

 

他のキャラのように完全に海未ちゃんにスポットを当てた話は無かったと思いますが、リーダーの穂乃果の隣でいつもμ'sを支えてきた縁の下の力持ち的なキャラクターだったと思います。
むしろ縁の下ですらないと思います。

古風でまじめで厳しいキャラのように見えますが、誰よりも表情豊かで(変顔もしますがw)、いつもみんなの事を想っている海未ちゃん。

そんな素晴らしい海未ちゃん。誕生日おめでとうございます!

 

 

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村 


ラブライブ! School idol project ブログランキングへ