駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

セブンイレブンでラブライブ!クリアファイル

セブンイレブンウォータリングキスミント(組み合わせ自由)を2個同時に買うとクリアファイルがもらえます!

f:id:mora2016:20160315215824j:plain

3月16日(水)~無くなり次第終了

各店先着32枚限定なので結構少なめですね。

 

例によって深夜の0時に俺たちのセブンイレブンに集合するワケですが・・・・

 

なんと!2店舗回った時点でクリアファイルなし・・・
なんということでしょう。

3店舗目のセブンイレブンに行くもクリアファイルは置いていませんでした。

 

しかしながら、キスミントが陳列している棚が妙に小奇麗なのでなんかこれから準備する雰囲気が漂っています・・・

勇気を振りしぼって店員さんに聞いてみると

「少々お待ちください」と奥へ

「これですか??」

「それです!」

奥から出してきてもらえました!!

 

 

f:id:mora2016:20160316013517j:image

勇気を出して聞いてみてよかった!

しかも何故かキスミントガール投票のやつが残っていましたw

 

f:id:mora2016:20160316013610j:image

裏面がこちら

ちゃんと1年生チームは後ろからの画像になりますね。

それと、わかっていた事ではあるのですが、やはりA5ってちっちゃい!牛肉なら嬉しいですが、ちっちゃい!
使い道が悩んでしまうところですね。
当面は飾っておく事にします。

 

 

 

 

ついでにぷっちょも3つほど購入しました。

 f:id:mora2016:20160315221755j:image

穂乃果、海未、絵里が出ました。

ちっこくて可愛い!1番くじ買えなかったからこれで我慢!;;
ちょいちょい買ってみて凛ちゃん出るまでがんばるかーい!

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ