読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

ラブライブ!組曲 μ’s ファイナルライブ直前!全曲一挙振り返りSP

ラブライブ!

 先日ラブライブの楽曲一挙振り返り生放送が放送されました!

私は3連休は東北のほうに旅行に行っていたので、最終日に帰宅後急いで駆けつけました。

見始めたときは既に後半戦真っ只中でしたが、途中からでも非常に楽しめました!

 

f:id:mora2016:20160323220523j:plain

なんと25時間超え!全部貫徹した猛者はいるのでしょうか!?

 

ラブライブっていろんな楽しみ方があるかと思います。
私の場合はアニメ版から見始め、なかのひとのライブにも興味を持ち、好きになりました。
アニメの内容を楽しむ以外にも、一観客としてライブを応援する楽しみが生まれました。

そういう点で、今回の生放送一挙配信は凄く良かった。
以前のライブ映像一挙配信も素晴らしかったですが、今回のも同様良かった。
やはり生放送というのが良いですね、そしてニコ生特有のコメントでの一体感は良かった。

合わせてtwitterの反応も見てると、いろんな人がいて、曲についていろんな思いがあるんだな・・
と考えさせられる部分もあって、非常に興味深かったな。

 

 
タイムシフトは3/29までなのでお早めに!

 

今回の放送でファイナルライブの予習ができたのではないかと思います。

私もファイナルライブではライブビューイングではありますが、参加予定になっております。

ライブ初参加で右も左もわからないど素人ですが、精一杯応援しようと思います。

ちなみに席情報はというと、地元映画館のキャパから考えて、1番大きいスクリーンか2番目に大きいスクリーンになるっぽいです。
そして席は1番大きいスクリーンなら後ろから2番目の列、2番目に大きいスクリーンなら一番後ろの列。

これは初心者には目立たなそうだし良い席かな?

まあなるようになるしかないか!!

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


ラブライブ! School idol project ブログランキングへ