駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

明日はファイナルライブ!

とうとうファイナルライブですね!

わたしはもちろんライブビューイング勢です。

 

f:id:mora2016:20160126221749j:plain

ラブライブの集大成になるであろうファイナルライブ。

今から楽しみで気が気じゃない人が多いかと思います。

 

 

私が参加するのは2日目の4月1日のみ。
今思えば2日間とも行けばよかったと思いますが、そこはまあいろいろあって諦めました。

何の曲が歌われるのだろう、どんな演出がなされるのだろう。今から楽しみでありません。

しかしその反面、地元映画館の空き席状況はどうなのかが心配です。

盛り上がる気マンマンではいるのですが、さすがに新米ラブライバー。ガラガラの会場で声を出したりブレード振ったりというのはまだできなそう。

果たしてみんなで盛り上がる事ができるのか!?

 

ちなみに映画館のほうの予約システムでもLVの席予約が始まるそうですね。
オンライン予約は0時以降順次対応との事で・・・
見れるようになったら空き席状況だけでも見ておこうかな・・・

 

そして運営のほうからライブでの注意事項が発表されましたね。
気になる記述が・・・
ペットボトル禁止!?

現代の水分補給事情をお分かりだろうか。その大半がペットボトルであります。
これはなかなか敷居が高い!運営の意図がわからないですが、投げたらキケンということなのでしょうか?
確かに私が去年サマソニに参加した時のBaby metalではペットボトルが飛び交っていました。なんとなくわからなくはない。
それなら水筒のほうがよっぽどキケンでは??

ウィダーインゼリー的な容器を用意しないといけないのかな?

それと寝そべりの持ち込みは禁止されてないようです!

 

せっかくなので我が家の凛ちゃんも連れて行く予定です!

 

f:id:mora2016:20160330231250j:image

凛ちゃんも一緒にいくよ!
凛もライト振るにゃー!

 

 

なんにせよ明日から。
現地参加できない私はリア充たちのtwitterを見るのが怖いです(笑

それでも・・・

楽しんでいきましょうーっ!

 

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村 


ラブライブ! School idol project ブログランキングへ