読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

自宅待機勢のファイナルライブ初日

ラブライブ!

今日はμ'sのファイナルライブ初日です!

f:id:mora2016:20160331231359j:plain

 

当選したらもちろん行くつもりでしたが、BD先行から全落ちのLV勢なので、2日目の4月1日に絞りました。

なので今日は完全自宅待機勢です!
日々の買い物くらいでしか家から出ていないです。

 

朝から寝そべり凛ちゃんとイチャイチャしながらtwitterを眺めていると、ラブライバーさんたちの様々な当日の過ごし方がみれてとてもほっこりします。

現地で物販に並ぶ人、交流する人、神田明神に参拝に行く人、秋葉原行く人。
いろいろあって楽しそう。
twitterのTLが最後に相応しい高揚感に溢れていました。

今すぐにでも車を走らせれば東京ドームには行ける距離だし、すぐにでも向かってその場の雰囲気だけでも味わいたい!
という衝動を押さえ込み、明日のLVのため本調子ではない体調を整える事に専念します。

 

入場が始まる15時すぎになると個人的に気になるのは、入場時の本人確認。
しっかりやってくれているのだろうか・・・
ファイナルとはいえ後のサンシャインでも関係してくるかもしれない重要案件。
私のような全落ちした人が悲しまないように・・・
転売屋が、ルールを守らない人がしっかりと対処されているかが気になるところ。

実際見に行ったわけではないので、twitterでの書き込みのみが情報源ですが、ほぼ確認無しとのこと。
さすがにこれは運営様を失望、これが現実か。まじめに生きちゃ馬鹿を見るのか。

などと一時心が折れそうになるも、明日のライブを考えると楽しみで仕方なくなってしまいます。

 

そして今1日目終了し、どんな感じだったのかtwitterでの反応を見ようとしましたが・・・

み、みれない・・!

普段は映画にしても何にしてもネタバレは気にしないタイプでしたが、今回ばかりは情報をシャットアウトしたくなりました。

なので当日何が起こるのか、何の曲が聴けるのか・・・何もわかりません(笑 

 

 

全ては明日のラブライブ!ファイナルライブのために・・・

明日は放心状態でブログ書けないだろうなあ(笑)

 

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ