駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

μ'sファイナルライブ行ってきました!

タイトル通りμ'sのファイナルライブに行ってきました。

まだ帰ってきて興奮冷めやらずのところでザックリとこの記事を書いています。

落ち着いたら後日いろいろ書こうと思います。

 

まずはとにかく・・・

感動しました。

ファイナルということで、各演者さんのラブライブに対する思いなどが、コメント、歌やダンスから見て取れます。

そしてそれに合わせて、会場の一体感。
みんなラブライブが好きでここに集まってるんですものね。そりゃあ当然そうだよね。

選曲も申し分なかったです。
SDS、moment ring 、僕光、やはり最後に相応しい曲たち。
ラブライブが好きな人ならただちに涙腺決壊してしまうような曲。

最高のパフォーマンスだと思いました。

 

 

そう、悲しい涙じゃない。すがすがしい涙なんです。

終わるとはいえ私は後追い勢。
好きになったときには既にアニメも終了。
今更終了っていったって、好きになり始めた時とさほど変わりはないはずさ!

でもやっぱり悲しいかな。

 

それでも・・

 

今が最高!