駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

駅メモ!東京トレジャー鉄道開始!

駅メモ!東京トレジャー鉄道開始!

f:id:mora2016:20160405214121j:plain

東京トレジャー鉄道とは・・・

リアル宝探し【タカラッシュ!】と携帯ゲーム「ステーションメモリーズ!(駅メモ!)」がコラボレーション!ゲーム内に現れるミッションをクリアし、東京都内に隠された宝箱を見つけ出すキャンペーンです。見つけた宝箱の数に応じて、総額100万円の賞品を抽選でプレゼントします!

 

要は謎を解いてその指定された駅にアクセスする事により、ゲーム内アイテムや、いろいろな賞品を抽選でゲットできるというイベントです。

 

今回のイベントは東京オンリーなので、遠くから来る人にはかなり厳しい条件のイベントとなります。

しかし過去駅メモでは前回の岩手イベントや、その前のハウステンボス駅&京コンピューター前駅のイベント等がありました。

関東のイベントは私が駅メモを始めてからは初になります。

 

f:id:mora2016:20160405215825p:image

たとえばこういう画像の謎を解いて、その答えの駅にアクセスすれば、上記のゲーム内アイテムとヘアドライヤーナノケアの抽選権が得られます。

そして最終目標は最難度の謎を解くこと。

私はまだクリアしてないのですが、クリアした人の話によると、謎解きの時間しだいではありますが、6時間あれば回りきれるとのことです。

 

賞品はいろいろあります、抽選となるとなかなか当たるものとは思いませんが、やらなきゃ当たりません!

当たらなくともこういうイベントがあると行きたくなりますよねえ!

期間は3月23日~5月9日まで!
今からだと1ヶ月ちょいしかありません!急がないといけませんね!

 

是非これを機に駅メモを始め、イベントにチャレンジしてみては!?

 

  にほんブログ村 ゲームブログ モバイルゲームへ

にほんブログ村

 
スマホ・携帯ゲーム ブログランキングへ