駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

KCM寝そべりまきりんぱな!

ラブライブ!寝そべりキーチェーンマスコット“僕たちはひとつの光”の1年生まきりんぱなをお迎えしてしまいました!

 

f:id:mora2016:20160406213338j:image

りん「にゃ〜」

はな「ピャーッ」

まき「ゔェェ」

ちっちゃくて、かわいいねえ!

 

f:id:mora2016:20160406220917j:image

HJNN凛ちゃんと遊ばせたりして。

 
HJNN凛「にゃー!いっぱい来たにゃー!」
 
まだチビたちをどこにも連れて行っていませんが、ちっちゃいのでいろんなところに連れて行けますね!
 
f:id:mora2016:20160406221251j:image
これからもどうぞよろしくね。
 
f:id:mora2016:20160406221318j:image
ほら、そんな所で寝てると風邪引くよ!
 
f:id:mora2016:20160406221415j:image

これが我が家の集合写真ですっ!

ハイ!チーズ!
 
いやあー、寝そべりって、本当に癒されますね!
 
この感じだと次はHJNN真姫ちゃんかな!