駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

μ'sファイナルライブセットリスト& Memorial Items発売決定

今更ですが、ファイナルライブセットリストが発表されてますね。

公式からのコピペですが、自分用メモとして残しておきます。

 

私が見に行ったのは2日目の4月1日です。
1日目と2日目との違いは、アンコールの4曲目が
1日目:きっと青春が聞こえる。
2日目:どんなときもずっと

に変わっただけみたいですね。

思えば全42曲歌いきりましたねー。
見ている私たちは、そんなに歌ったなんて感じないくらい短かった気がします。

そして同時にライブBlu-rayの発売も決まりましたね。

過去のライブBlu-rayは持っていないですが、これはさすがに購入予定です。

 

他にも ラブライブ!μ’s Memorial Items 発売決定!

 

ラブライブ!μ’s Final LoveLive! ~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ 【Blu-ray & DVD】

これは初日と2日目で分かれるのでしょうか?本当は両方欲しいのですが、なかなかそうは行かなそうなのでどちらかなら2日目かなー。

●Solo Live! シリーズ第3弾 【CD】

●Complete Best BOX 【CD】

まだ詳細は発表されてませんが、complete Best Box はどんなものなのでしょうか?
アルバム未収録曲が全部入ってるとかなら嬉しいでね!。

ラブライブ!μ’s Live Collection 【Blu-ray

μ’s Live Collectionはラブライブ!μ’s Live in Theaterにて上映された、今までの1stシングル~6thシングルのアニメーションPV、TVアニメ1期、2期、劇場版のダンスシーンを1本にまとめた映像をBlu-ray化!

これもいいですね!劇場で1回だけ見ましたが、凄く良かった・・・

 

この辺りが発売し終われば、本当にμ'sは終わりに向かっていくと思います。

その後はどうなるのか?それは誰にもわかりませんが、今までどおり楽しんでいければいいなと思います。

 

<4月1日公演>

M1  僕らのLIVE 君とのLIFE/μ’s
M2  僕らは今のなかで/μ‘s
M3  夏色えがおで1,2,Jump!/μ’s
M4  Wonderful Rush/μ’s
M5  友情ノーチェンジ/μ’s
M6  もぎゅっと”love”で接近中!/μ’s
M7  baby maybe 恋のボタン/μ’s
M8  Music S.T.A.R.T!!/μ’s

<メドレーパート(M9M13)>
M9  ユメノトビラ/μ’s
M10  ススメ→トゥモロウ/高坂穂乃果CV.新田恵海)・南 ことり(CV.内田 彩)・園田海未CV.三森すずこ
M11  Wonder zone/μ’s
M12   これからのSomeday/μ’s
M13  Love wing bell/μ’s
M14  Dancing stars on me!/μ’s
M15  Happy maker!/μ‘s
M16  WAO-WAO Powerful day!
    Printemps高坂穂乃果CV.新田恵海)・南 ことり(CV.内田 彩)・小泉花陽CV.久保ユリカ))
M17  NO EXIT ORION
    Printemps高坂穂乃果CV.新田恵海)・南 ことり(CV.内田 彩)・小泉花陽CV.久保ユリカ))
M18  sweet&sweet holiday
    Printemps高坂穂乃果CV.新田恵海)・南 ことり(CV.内田 彩)・小泉花陽CV.久保ユリカ))
M19  思い出以上になりたくて
    lily white園田海未CV.三森すずこ)・星空 凛(CV.飯田里穂)・東條 希(CV.楠田亜衣奈))
M20  ふたりハピネス
    lily white園田海未CV.三森すずこ)・星空 凛(CV.飯田里穂)・東條 希(CV.楠田亜衣奈))
M21  春情ロマンティック
    lily white園田海未CV.三森すずこ)・星空 凛(CV.飯田里穂)・東條 希(CV.楠田亜衣奈))
M22  Cutie Panther
    BiBi絢瀬絵里CV.南條愛乃)・西木野真姫CV.Pile)・矢澤にこCV.徳井青空))
M23  PSYCHIC FIRE
    BiBi絢瀬絵里CV.南條愛乃)・西木野真姫CV.Pile)・矢澤にこCV.徳井青空))
M24  錯覚CROSSROADS
    BiBi絢瀬絵里CV.南條愛乃)・西木野真姫CV.Pile)・矢澤にこCV.徳井青空))
M25  Angelic Angel/μ‘s
M26  輝夜の城で踊りたい/μ‘s
M27  だってだって噫無情/μ’s
M28  Hello,星を数えて/星空 凛(CV.飯田里穂)・西木野真姫CV.Pile)・小泉花陽CV.久保ユリカ
M29  ?←HEARTBEAT絢瀬絵里CV.南條愛乃)・東條 希(CV.楠田亜衣奈)・矢澤にこCV.徳井青空
M30  Future style高坂穂乃果CV.新田恵海)・南 ことり(CV.内田 彩)・園田海未CV.三森すずこ
M31  それは僕たちの奇跡/μ’s
M32  ミはμ’sicのミ/μ’s
M33  Super LOVE=Super LIVE!/μ’s
M34  No brand girls/μ’s
M35  KiRa-KiRa Sensation!/μ’s
M36  SUNNY DAY SONG/μ’s

EN1  START:DASH!!/μ’s
EN2  Snow halation/μ’s
EN3  Oh,Love&Peace!/μ’s
EN4  どんなときもずっと/μ’s
EN5  MOMENT RING/μ’s

W-ENCORE  僕たちはひとつの光/μ’s