駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

明日から鹿児島旅行

明日から鹿児島県の指宿というところに行って来ます!

 f:id:mora2016:20160408233315j:image

 

鹿児島旅行!とはいっても駅メモの旅でもなければ、自由時間も無い1泊2日という短い社員旅行なので、お酒好きでもない私としてはそれほど楽しみではない旅行になります。

せめて新幹線ならとんでもない数の駅にアクセスできたんだけど、飛行機だとGPSが使えません。
それもいろいろやればどうにかなるのですが、今回はそこまでにしましょう。

そしてもちろん旅行の次の日は普通に仕事なので、なんだか休まった気がしません。

 

それに寝そべりちゃんもさすがにHJNNは大きすぎて目立つので、KCM凛ちゃんを一緒につれていくつもりです。

 f:id:mora2016:20160408233042j:image

凛「気をつけて行ってくるにゃ!」
花「タノシンデキテネッ!」
りん「ニャアー!」

唯一の楽しみは羽田空港行く前に寄り道で神田明神に行こうと思っているところかな。

時間に余裕があったらですが、ちょっと寄り道していく予定です!

 

さすがに今回はブログ更新はできないと思います。

帰ってきたら平常運行ですかな!

 

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ