駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

西木野真姫ちゃん誕生祭!

本日4月19日はラブライブの1年生3人組まきりんぱなのまきに当たる西木野真姫ちゃんの誕生日です!

 

f:id:mora2016:20160419213329j:plain

 真姫ちゃんかわいい、かきくけこ!

という訳で西木野真姫ちゃん誕生祭です。

大人っぽくて、成績も良くて音楽もでき、おそらく運動も出来ることでしょう。実家も病院でいずれは後を継ぐことになるであろう真姫ちゃん。

そんな大人っぽくて完璧な真姫ちゃんですが、サンタクロースを信じていたり、かわいいところもチラホラ。

負けず嫌いなところもあり、「できないんだー?」ていわれるとムキになってやろうとしたりする所もかわいい。

メンバーきってのツンデレキャラでもあり、そのツンデレに散々やられてきたラブライバーも多いことでしょう。(私も例にもれず)

恥ずかしがりながらもメンバーの事を思って助言したりいろいろやってくれたりして、1年生ながらもしっかり発言する。

 

所属ユニットはBiBiでメンバーは真姫、にこ、絵理。

真姫以外のメンバーは3年生なので、卒業したら真姫1人になる。

しかもにこまきというカップリングが定着してるため、にこが卒業すると真姫はどうなるのか。

f:id:mora2016:20160418215636j:image

この画像を見る度、その事ばかり考えてしまい、ホントに泣けてきます…。

 
大丈夫。最高の親友たちが同じクラスにいるから。
 
 
それと、ラブライブには誕生日を祝うような描写はないのですが、時期的にもメンバーに出会ってないか、出会っていても誕生日の話になる前に過ぎていそうで、それもまた悲しい。
それだけに、今日はみんなで祝ってあげましょうね!

にしてもそう考えるとスクフェスの誕生日コメントは貴重。というか、3年生卒業後もμ′sは継続しているというパラレルワールド的楽しみ方もあって凄くいい!
 
なんにせよ今日は真姫ちゃんの誕生日。
たまには真姫ちゃんにも甘えさせてあげましょうね!
特ににこちゃんね!

f:id:mora2016:20160419213253j:plain

 
改めて…
 
真姫ちゃん誕生祭おめでとう!