駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

スクフェス凛ちゃんイベント!

本日4月20日から4月30日まで、凛ちゃんのチャレンジフェスティバルが行われます!

私としては待ちに待ったイベントです!それゆえに不意打ち感が・・・

 
f:id:mora2016:20160420202138p:image
 
凛ちゃんファンとしては是非ともゲットしておきたいところ!
 
しかし大きな問題が…
 
私自身が圧倒的に実力不足ってこと!
それと、2枚取りしたことがないので、どれくらい頑張ればいいのかわからないこと!
 
それに根詰めてひたすらプレイするのが苦手なので(モンハンも連戦がニガテw)途中から集中力が切れてしまいます・・・
ラブカストーンも何個あればいいのか?成績の悪いエキスパートをやるよりハードで無難にいくのがいいのか!?
わからないことだらけです。
 
取り敢えずはひたすらスクフェスプレイしまくりつつ情報収集かな。
 
なんにせよ凛ちゃんイベント楽しんで行きまっしょー!