駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 西木野真姫

もはやお決まりのやりとりですが・・・

またもや・・・

我が家に・・・

ダンボールが届きました・・・

 

 f:id:mora2016:20160505165005j:image

凛「なにか箱が届いたにゃ!」
花陽「何が入ってるのかなあっ!」
まき「・・・・」

 

f:id:mora2016:20160505165237j:image

凛「真姫ちゃんにゃー!」
花陽「いらっしゃいっ!真姫ちゃん!」
まき「!!??」

 

f:id:mora2016:20160505165432j:image

まき「おねーちゃん!」
真姫「やっと会えたわ。…とりあえずここから出して欲しいわね。」

KCMまきちゃんはまだいろいろな言葉を発する事が出来ないんです。
考えてる事は伝わりますが、基本声を出す事はありません。
でもおねーちゃん!はしゃべれるみたいですね。

 

f:id:mora2016:20160505165715j:image

真姫「ありがとう、まき。そして今まで良く1人で頑張ったわね。」
まき「おねーちゃん!」

実は裏で我が家の寝そべり事情を引率していたのはKCMまきちゃんだったのです。
いくらしっかり者のKCMまきちゃんでもお姉ちゃんの前では甘えん坊の女の子のようですね!

 

f:id:mora2016:20160505165912j:image

真姫「友達と一緒にいるのも悪くないわね」
凛「そんなこと言ってー。真姫ちゃん照れてるにゃー!」
花陽「私は真姫ちゃんが来てくれてうれしいよっ!」

というワケでようやく我が家にまきりんぱなが揃いました!念願のまきりんぱなピラミッドで記念写真をパシャり!

 

f:id:mora2016:20160505170537j:image

まきりんぱなタワーもパシャり!

 

寝そべり好きな人はタワーやピラミッドを1回はやってみたいと思ったことはないでしょうか⁉︎

この調子で全キャラお迎えできればなと思っております!

 

それにしても真姫ちゃんかわいいカキクケコ!

f:id:mora2016:20160505171004j:image

ウインクしてる所も真姫ちゃんらしくてかわいいですな!

 

 

f:id:mora2016:20160505171326j:image

KCM真姫ちゃんも甘えられる存在ができて嬉しそうにしてます。
真姫「これからはまかせなさいっ!」
まき「~♪♪」

 

f:id:mora2016:20160505171343j:image

3人はいつも仲良し!

まきりんぱなが揃うと楽しそうにしてますね!

なんだかみんなで楽しそうにしてます♪

 

真姫ちゃん!これからもよろしくね!

 

 

 

というワケで今年に入って始めたブログですが・・・

なんと・・・

今回の記事で・・・

100回目になりました!

だから何?って話ですが、わたし的には1つの区切りというか、なんというか。
とにかく嬉しいんです!

これからもどうぞよろしくね!

 

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ