駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

ことりちゃん フィギュア Sunny Day Song ver ゲット!

先日映画見に行ったついでに寄ったゲームセンターにてことりちゃんフィギュアを見つけました!

 

そこのゲームセンターは映画の半券で1回クレーンゲームが出来るとの事で折角だからやってみることに。
その日は嫁さんと2人で2本映画を見たため、半券は4枚。4回チャレンジする事が出来ます。

わたし「あ、ラブライブの景品がある・・・」
嫁さん「やりたいならやれば?」
わたし「折角だからやろうかな・・・」
嫁さん「あんた何歳よ?」
わたし「いわないで・・・」

と、定番のやり取りをしながら、早速店員を探し半券を4枚渡し、クレジットを4入れてもらいます。

嫁さんからの白い視線を背中に受け、ゲーム開始!すると・・・

3回目で取れたー!

さすがに取れると思っていなかったのでわたしも嫁さんも思わず大喜び!

 

よかったよかった!映画も2本とも面白かったし、最高でしたな!

 

 f:id:mora2016:20160504221631j:image

ことりちゃんにゃあー!

 

 

f:id:mora2016:20160504221651j:image

画像で見るより実際に見たほうがかわいいよ!ってよく聞きますが・・・
本当にかわいい!いまからでもゲーセンにGO!!

 

 

f:id:mora2016:20160504221710j:image

これが天使というものなのでしょうか・・・
まじえんじぇー!

この調子で穂乃果ちゃんもゲットしたいものですね!

 

 

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村 

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ