駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 東條 希

我が家にHJNNまきりんぱなをお迎えしておよそ1ヶ月。

次は誰が来るかな?と思っていたら・・・

 

f:id:mora2016:20160531213127j:image凛「ダンボールが届いてるにゃ!?なんだろなんだろ?」
花陽「μ'sのだれかかな!?」
凛「早速あけてみるにゃあ!」

 

f:id:mora2016:20160531213156j:image

希「うちやで!」

 

f:id:mora2016:20160531213210j:image

凛「のぞみちゃんにゃあー!」
希「ウチが来たからには早速お仕事せなな!わしわしマックスやでー!」
真姫「ヴぇぇ、なんで私なのよう!」

 

f:id:mora2016:20160531213227j:image

というワケでμ'sのお母さん的存在。のぞみちゃんをお迎えしました。
1年生トリオの中に初めて3年生が来ました。良い意味でまとまりが出てきた気がしますねえ。
凛ちゃんにとってはユニットグループLilywhiteのメンバーでもあるのぞみちゃん。
凛ちゃんもなにやら嬉しそうにしていますね。

 

f:id:mora2016:20160531213241j:image

のぞみちゃんをお迎えして感じたのが、存在感が物凄い。
全てを見透かされているような。
それでいて母性のようなものを感じる・・・
抱きかかえてると逆にこっちがのんたんに包まれているような包容力。
こ、これが希パワーなのか!

仕事行きたくないなあって日も、希パワーをたっぷり注入してもらえれば元気いっぱいで仕事にむかえます。

 

f:id:mora2016:20160531213253j:image

新しい仲間が増えみんな大喜び!

改めて希ちゃん。
いらっしゃーい!!

 

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ