読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

ラブライブ!スペシャルフィギュア 凛 これからのsomeday ver.

先日起きた奇跡ですが。

嫁さんがお出掛けから帰ってくるというので車で最寄の駅まで迎えに行ったら。

嫁さん「はい、お土産」

わたし「ん?何の食べ物?」

嫁さん「いいからあけなさいよ」

 

 f:id:mora2016:20160615204918j:image

 

凛ちゃんフィギュア!!

しかもこれからのsomedayバージョン!

何があった!?

変なものでも食べたか!?

↓当時のツイート

 

今まで寝そべり1人お迎えするだけで物凄い難色を示していたんだけど、まさか自ら買ってきてくれるなんて・・・

これはグッズ類購入オッケーって事なのだろうか!??
まあそれでなくても寝そべりたちは少しずつ揃えていくつもりでしたが・・・

 

f:id:mora2016:20160615204932j:image

衣装もさることながら、表情が凄くいいんですよね!

うーむ・・・かわええ・・

 

f:id:mora2016:20160615205315j:image

HJNNとの遭遇

凛「こんにちは凛にゃあ!」

 

 

f:id:mora2016:20160615204948j:image

新しい何かが来ると呼ばなくても自然に集まってくる寝そべりたち

希「あら?凛ちゃんやん」 
花陽「ピャー!カワイイネ!」
真姫「あら、この衣装懐かしいわね」
海未「そうですね、この頃は希も絵里もいませんでしたから」

 

そういえばこの頃はにこちゃんがμ's入りたてで希ちゃんもエリチもまだμ'sではなかった頃ですよね。
という事は当然フィギュアも9人揃わない事になりますよね。

でもスクフェスには全員の衣装があったような・・・

 

これからのsomedayって2年生以外のにこまきりんぱなのデビュー曲なんですね。
花陽ちゃんにとっては憧れのアイドルの第一歩の曲であったし、にこにとっては1回諦めかけた夢がまた叶おうとしている時の曲なんですよね。
真姫にとっても初めて自分のために作った曲であっただろうし、μ'sとして動き始めた重要な曲だと思うんですよね。

好きなシーンといえば、にこと真姫が手を取ってその下を穂乃果がくぐる所。
この頃からにこまきという図式は出来上がっていたんですよね。
「釣り目のアナタ!」「真姫よぉ!」があってのこのシーンだから凄くいいんですよね!!

 

さて次にお土産で買ってきてくれるのはなんだろうな♪

それではまた!

 

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


ラブライブ! School idol project ブログランキングへ