駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 南 ことり

世間ではサンシャイン!サンシャイン!と盛り上がっていますが、こちらの活動も変わらず通常営業です。

今回はことりちゃんをお迎えしました!

 

 

 

ということでいつもの・・・

 f:id:mora2016:20160703211405j:image

凛「ダンボールが届いたにゃあ!なんだろなんだろ!?」

 

 f:id:mora2016:20160703211425j:image
ことり「ただいま!ことりが到着ちゅん!」

 

f:id:mora2016:20160703211440j:image凛「うにゃ!ことりちゃんにゃあ!」
ことり「凛ちゃん!花陽ちゃん!お久しぶりちゅん!(・8・)」 

 f:id:mora2016:20160703211510j:image

ことり「主さん、南ことりですっ!これからよろしくちゅん!」

こちらこそよろしくね!(かわいいなあ)

 

 

というわけでめでたくことりちゃんをお迎えしました!
続々と集結する我が家のμ'sちゃんたちはことりちゃんで6人目!

より一層賑やかになり、海未ちゃんは何かいつもより嬉しそうにしています。

 f:id:mora2016:20160704214519j:image
ことり「ンミチャー!」
海未「ことり!やめてください!」(嬉しそう)

 

f:id:mora2016:20160703211547j:image
ことり「ホノカチャンはいないちゅん?」
うう、このくだり以前にも記憶が・・・
穂乃果ちゃんはまだ来てないんだよね。どこかで寄り道してるんじゃないかな。

 

ことりちゃんはいつもおっとりほんわかした雰囲気を醸し出し、我が家に来てまだ2日ですが、寝そべりちゃんたちみんなに癒しを与えてくれている感じがします。

以前にのんたんを抱きかかえると逆に包まれているような感覚に陥ると言ったことがありますが、ことりちゃんはまた違った癒しを与えてくれます。
なんというか・・・脳とろ?
とにかく最高なんです!

 

f:id:mora2016:20160703211559j:image

 みんなで記念撮影。
集合写真撮ると改めて賑やかになったのがよくわかります。

 みんなこれからもよろしくね!

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


ラブライブ! School idol project ブログランキングへ