駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

ラブライブ! μ's × SNOW MIKU 2016 ぬいぐるみ“星空 凛"

 

毎月1人という禁を破って限定という言葉に負け、ついお迎えしてしまった寝そべりちゃん・・・

その名も!

ラブライブ! μ's × SNOW MIKU 2016 ぬいぐるみ“星空 凛"

タイトルなが!

 

twitter等で皆さんがお迎えしているのを見ているともう欲しくて堪らなくなってしまって・・・(嫁さんには結構ぶちぶち言われましたが)

 

ついにお迎え!

f:id:mora2016:20160714231708j:image

ただいまにゃ!ボクは北海道から来たんだにゃ!

 

 f:id:mora2016:20160714225634j:image

雪凛ちゃんは凛ちゃんが大好き!

凛「かわいいにゃあ!」
雪凛「おねえちゃん!」

 

ウチの雪ミク凛ちゃんは一人称がボクな時が多く、好奇心旺盛です。
見慣れないことがあるとついつい見に来たりしています。
凛ちゃんと違うのは、みんなを楽しませるというよりは気づかいができるタイプなのかな?って印象です。

基本誰とでも仲良しですが、長い間凛ちゃんと離れていたので最近は凛ちゃんにべったりです。

 

デフォルトで帽子をかぶっていて、とてもお気に入りなのか脱ぐことはありません。
なので寝そべりちゃん恒例のピラミッドをやろうとすると・・・

 

f:id:mora2016:20160714235233j:image

みなさんよろしくお願いしますにゃ!

 

 

f:id:mora2016:20160714235219j:image

凛「歓迎するにゃあ!」
ちびたち「キャッキャッ!」 

 

また新しい仲間が増えました!

この調子で・・・来月はお迎え・・・できるかな・・・

できちゃえばいいよね!

 

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村 


ラブライブ! School idol project ブログランキングへ