駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

矢澤にこ誕生祭2016

にっこにっこにー!

今日はμ'sの3年生矢沢にこちゃんの誕生日です!おめでとうございます!

 

f:id:mora2016:20160722235110j:plain

私の中ではμ'sメンバーの中で一番のイケメンなんですよね。

きついイメージがありながらも本心ではいつもみんなのことを考えてくれている芯の通った子。

 

ラブライブのキャラクターはみんな魅力的なんですが、その中でも3年生はさらに特別なんですよね。
なんといっても1年間しかないんですよね。 

特ににこちゃんはずっとスクールアイドルにあこがれて、一度は結成したものの周りの子たちがついていけず解散。
3年生になってもう無理かなってあきらめかけていたところで穂乃果たちに出会う。

本人も言っていますが、あきらめかけた夢が3年生になってこんな奇跡に巡り合えた。
彼女にとってこれは本当に奇跡だったと思います。

初めて屋上で練習した時のにっこにっこにー!は絵面はふざけていますが、にこちゃん的には最高に嬉しかった瞬間だったと思います。
やっと一緒にやりたいことを目指せる仲間ができたと。

そんな素敵な小悪魔なにこちゃん。

改めて誕生日おめでとう!

 

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


ラブライブ! School idol project ブログランキングへ