読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

ブルボンのお菓子でラブライブ!サンシャイン!!グッズをゲットしよう!

今月2016年9月27日からイオンとラブライブ!サンシャイン!!のコラボが始まります!
明日じゃん!!!

 

f:id:mora2016:20160926212943j:plain

ブルボン商品を4個お買い上げいただいた方に、「ラブライブ!サンシャイン!!オリジナルランチョンマット
(A3サイズ)」を2種の中から1個をプレゼントするキャンペーンを、全国の総合スーパー「イオン」
(沖縄を除く)にて実施いたします!

※一部店舗では景品の取り扱いがない場合もございます。
※店舗によっては展開時期は異なります。
※景品はなくなり次第終了になります。

<ブルボン ラブライブ!サンシャイン!!プレゼントキャンペーン>
◆実施時期:9月27日(火)~

◆対象店舗:全国の総合スーパー「イオン」(沖縄を除く)
ダイエーマックスバリュ、ザ・ビッグ、イオンスーパーセンター、コーヨー、マルナカピーコックストアまいばすけっと、アコレ、ミニストップ等では取り扱いはありません。

◆景 品:オリジナルA3ランチョンマット 全2種

 

ブルボンってあのブルボンだよね?
対象の商品がブルボン(菓子)全商品とあるってことは、飲み物やゼリーは含まれないってことかな?
味ごのみやソースカツも対象外なのかな?
まあルマンドやチョコリエールを買っておけば間違いないってことかな。

 

今回気を付けないといけないのが、「イオン」以外のイオン系列店では手に入らない事。

この情報を知ったときいつもの癖で0時に近くの系列店に言ってこよう!って思っていましたが、「イオン」限定なんですね。

地元埼玉は幸い店舗数も多く、そこまで遠いところにはないようなのでホットしていますが、店舗の少ないところや沖縄の方は結構厳しいキャンペーンとなっています。

開店時間は8時からの店舗も多く、出勤時に購入はなかなか難しいのかと思います。

在庫の詳細、店舗数、開店時間、この辺りがどうなってくるのかが景品ゲットのカギとなりそうです。

ちなみに私は今回、当日の仕事が終わってから向かうことにするつもりです。
残ってるといいですねえ。

 

おススメ商品紹介!

せっかく買うのだからおいしい商品を食べたい!(ブルボンの商品は全部おいしいです)
これでもブルボニストの端くれ、私の選んだおすすめ商品を何点か紹介しようと思います。

 

 ・ルマンド

f:id:mora2016:20160926214823j:plain

困ったらコレ!まちがいない商品です!
昭和49年に発売されて以来変わらぬ人気を博している商品です。
幼いころはポロポロこぼしながら食べていた気がしますが、今になって食べてみると「まったくこぼれない」自分の成長も感じることができる素晴らしいお菓子です。
お客様が来た時にも恥ずかしくない、むしろこのお菓子を出す家庭ってなんて素晴らしいんだ!って思えるお菓子!
おすすめですよ!
レジで雑に扱う店員は地獄すらなまぬるい!

 

アルフォート

f:id:mora2016:20160926214923j:plain

定番すぎるお菓子!
名前がイケメンすぎるのが玉に瑕ですが、最強に近いお菓子。
一昔前のお菓子総選挙にて、カントリーマァムに次ぐ2位という素晴らしい結果を残しているお菓子です!
無駄に帆船の絵柄が入った凝りよう。
ブラックなコーヒーにもお茶にもはたまた牛乳にも合うスバラな商品です!
誰に出しても喜ばれること間違いなし!

 

 ・シルべーヌ

f:id:mora2016:20160926215501j:plain

安価な割には普通にケーキみたいなお菓子。
なんといっても上品でオトナからコドモまで満足できるお菓子。
意外にスーパー等で見つけるのが困難で、その理由は「ミニシルベーヌ」の方が定番になりつつあるから。
しかし!シルベーヌといったら上にちょこんとのってるコーヒー豆みたいなのがシルベーヌたるゆえん!
これがないなんて「にゃ」を言わない凛ちゃん!いや、スクールアイドルのいないラブライブ!だ!
っていうのは言い過ぎですが、ちゃんとミニシルベーヌもおいしいし、お手軽でいいと思います・・・

 

・ピッカラ

f:id:mora2016:20160926220205j:plain

実は35年も愛され続けているロングセラー。
普通においしいし、お酒のつまみにもいいかも!
お米のスナックなのでかよちんも大好き!
ノンフライで体にもいいし、落ち着いた味で飽きないお菓子です!
あまりメジャーではないですが、スタンダードで間違いないお菓子ですよ!

 

 

・プチシリーズ

f:id:mora2016:20160926220651j:plain

なんといっても種類の多さ!
なぜかメインの公式サイトには載っていない謎を秘めたプチシリーズ。(別にプチのサイトがある)
新作もどんどん出てきて、コストパフォーマンスもよい!
安価な事から今回のキャンペーン向きではあると思います。(1個85円しないくらい)
ラブライバーの皆さんは今後もいろいろグッズを買わなければいけないので、今回のキャンペーンはプチシリーズで攻め切るのもアリっちゃアリ。

 

と、こんなところです。
本当はもっといっぱい紹介したいお菓子はたくさんなのですが、キリがないのでカテゴリー別に5種類紹介しました。
ブルボンはおいしいお菓子がたくさんあります。
ここに書けなかったお菓子でもSランクのお菓子がいっぱい。
コンビニやスーパーで左上にブルボンのマークがあったら取りあえず手に取ってみてください。
今までの世界が違って見えるかもしれません。

 

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


ラブライブ! School idol project ブログランキングへ