駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ジャンボ寝そべりぬいぐるみ 星空凛

すでにお迎えしていましたが、改めて新しく仲間入りした寝そべりちゃんを紹介しようと思います。

正式名称は
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ジャンボ寝そべりぬいぐるみ 星空凛」と思われる。
通称:パジャマ凛ちゃん
この凛ちゃんはクレーンゲーム等の景品ではなく、アマゾン島の通販のみの販売です。
以前販売したSDSバージョンもかなり高騰しているので、少しでもほしい気持ちがあったらすぐに購入することをおススメします!
 
 
というわけでいつもの
f:id:mora2016:20161012205954j:image
段ボールが届いてるにゃ!なんだろ!なんだろ!
 
 f:id:mora2016:20161012212112j:image
パジャマを着た凛ちゃんにゃー!
 
 
f:id:mora2016:20161012212119j:image
とにかくめちゃくちゃかわいい!
横から見た感じですが、パジャマが凄く良い!
そして他のキャラにはないフードが付いていて、被せたり脱いだりできます!
 
 
f:id:mora2016:20161012212216j:image
 凛ちゃんの対面。
凛「凛だにゃあ!よろしくにゃ!」
パ凛「こちらこそよろしくにゃ!凛ちゃん!」
 
 
 海未ちゃんと遭遇
f:id:mora2016:20161012210250j:image
海未「凛を探していたら2人いるようなのですが、気のせいでしょうか・・・」
凛「海未ちゃんにゃー!」
パ凛「にゃー!」
海未「どうやら疲れているようです・・・」
 
 
 真姫ちゃんと遭遇
f:id:mora2016:20161012210309j:image
凛「真姫ちゃん!真姫ちゃーん!」
パ凛「真姫ちゃーん!」
真姫「まったく凛が2人になって余計疲れるわ。嫌じゃ・・・ないけどね・・」
 
 
f:id:mora2016:20161012210204j:image
ウチの凛ちゃんズです。
凛ちゃんがいっぱいいるとえもいえぬ気持ちになってきます(私だけ!?)
なんだか見てるだけで心地よいっていうかなんというか。
 
 
f:id:mora2016:20161012210720j:image
ウチの寝そべりちゃんたちとの集合写真です。
みんな可愛すぎます!
 
 
μ'sを全員お迎えするまで別バージョンはお迎えしない予定でしたが、我慢できずお迎えしてしまいました。
まだウチに来ていない子は@2人。
いつになったら来てくれるのかなあ・・・