駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 矢澤にこ

Twitter等では既に報告済みですが、我が家に新しい仲間が増えました!

矢澤にこちゃんです!
 
実はひと月で1人しかお迎えしてはいけないと嫁さんに釘を刺されていたのですが、どういった心変りがあったのか知りませんがお許しが出たので今月はにこちゃんと絵里ちゃんをお迎えすることができました!!
絵里ちゃんはまた後日報告しようと思います。
 
 
f:id:mora2016:20161115221943j:image
凛「にこちゃんにゃー!」
にこ「も〜、しょうがないわねえ〜。どうしてもっていうから来てあげたわよ〜!」
 
f:id:mora2016:20161115222157j:image
にこ「にっこにっこに〜♪これからよろしくにこ♪」
うう、かわいい…
 
 
にこちゃんをお迎えしてから既に数日経ちますが、だいぶ我が家では活躍しています。
 
何と言っても朝起こしてくれること!(自分で起きろw)
f:id:mora2016:20161115223239j:image
布団の上に登ってきて起こしてくれます。
ただ遊んで欲しいから起こしにくる凛ちゃんとはまた違います(笑)
 
やっぱり実家ではお母さんがいない時に弟や妹の面倒を見てあげたりしていたからか、いろいろなことが妙に慣れてる感があるんです。
3年生でありながらみんなにイジられるキャラはこっちでも相変わらずですが、みんなをまとめる能力があって、やっぱりみんなの部長なんだなあって見ていて思います。
 
今回1番喜んでいたのはやっぱり真姫ちゃん。

 
口にはしませんでしたが、ずっと待っていたもんね・・・
2人を見ていて少しウルっときてしまいました。
 
他にも
りんにこコンビも漫才やってるみたいで楽しいし、にこぱなの部長コンビも師弟関係のようで面白い。
のぞにこコンビもノンタンにイジられるにこちゃんが可愛くて仕方ない。
当然のごとくBiBiトリオも最高だし、3年生トリオも素晴らしい。

サングラスをかければあのシーンも再現!
 
とにかくみんなに愛されているにこちゃん。
これからもよろしくネ!