駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

ことりちゃん待ち受けを!

先日ラブライバー界隈ではちょっとしたニュースがありましたね!

 

まずはこのツイートを

なんと!きゃりーぱみゅぱみゅさんがラブライブのことりちゃんをスマホの待ち受けにしてるようなんです!

 しかもなんのキャラかわからずに待ち受けに設定していたなんて・・・

 

そしてこのツイートをリツイートすることりちゃん役の声優、内田彩さんのツイートもこれまたイイ!

 なんとも幸せそうな内田彩さん!

 ミナリンスキーさんの時の画像でしたね。

 

もはやラブライバー、アニメ好き、その枠を超えて魅力が伝わっていってるようですね!

こういった嬉しいニュースもまた良いものですねー。

 

 

そんな中、今回の出来事がBiglobeニュースに取り上げれられました。

Biglobeニュース

そこの1文に見覚えのある記述が・・・

そんなやや炎上ムードの中、ラブライバーが穏やかになったのは、南ことりの声を担当する内田彩(@aya_uchida)のツイート。きゃりーぱみゅぱ みゅがことりを待受にしたと聞いて、「南ことりちゃんです…(ハート) はああ…(ハート)」「因みにミナリンスキーちゃんの時です…♪ この笑顔は本当に私も大好きです!!」と歓喜。これにラブライバーも「きゃりーさんのこ とりちゃんかわいい待ち受け発言に、内田彩さんがリツイートしてるのがすごくイイな!」「きゃりーぱみゅぱみゅ×南ことり(若しくは内田彩)コラボがワン チャン来るか?」と喜んでいる状態だ。

 ↑の記事の赤い字に注目

これは・・・

私の発言ではないですか!!

こういったツイートを引用する記事は良く見ますが、まさか自分のツイートが書かれるなんて。

自分的ちょっとしたニュースでしたw

 

f:id:mora2016:20160128214026j:plain

テンションあがるにゃー!

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村