駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 絢瀬 絵里

ついに!ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 絢瀬絵里をお迎えしました!

f:id:mora2016:20161120203638j:image

絵里「やっとみんなに会えたチカ!」
 
絵里ちゃんといったら
かしこい
かわいい
エリーチカ
でおなじみですが、うちの絵里ちゃんは・・・
 
f:id:mora2016:20161120204613j:image
絵里「おはようチカ!」
 
ちょっとイメージが・・・
何というかドヤ感が強い気がします。
でも意外とおっちょこちょいなところはアニメ本編とにてるかも。
 
それとうちの絵里ちゃんの特徴といえば、セリフの最後に「チカ!」ってつける事が多いんです。
凛ちゃんの「にゃ」みたいな感じで。
その印象もあってかアニメ本編と比べて少し幼い感じがあります。
千歌ちゃんお迎えしたらよく分からなくなりそう・・・
 
生徒会長でありながら結構なついてくるので、そのギャップもあり本当にかわいいんですよね。
更には、ある時急に大人っぽく喋ってくる時もあって、ドキっとしてしまうこともあります。
 
 
 
f:id:mora2016:20161120204214j:image
希「やっと来たんやね!ずっと待ってたんよ〜」
絵里「希!待たせたわね!」
 
やっぱり2人は仲良し。にこまきが出会った時とは違い、再開時はあまり大きく感情はあらわにしなかったですね。
でも本当に嬉しかったんだと思います!
 
 
f:id:mora2016:20161120204244j:image
前回の記事でも書きましたが、実はにこちゃんと一緒にお迎えしました。
これでBiBiもできますね!
 

定番のしょうもないネタもやっていました(笑)

 
f:id:mora2016:20161120204107j:image
気になるポニテ
中々のボリューム。
凛ちゃん、おっとっとじゃないからね!
 
にこちゃんと絵里ちゃんも合流し、これにてμ′sの寝そべりぬいぐるみが全員揃いました!
長かったようで短かったこの一年。
少しづつ集まって来て、ようやく勢ぞろい。
感無量です。
 
f:id:mora2016:20161120205940j:image
記念撮影パシャリ
いろいろ思う気持ちもありますが、とりあえずよかった!
これからもずっとよろしくね!