駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

HJNN 星空凛 を 我が家に お迎えしました。

仕事から帰ると大きめのダンボールが届いていました。

f:id:mora2016:20160223230201j:image

 

開けてみると・・・

 

なんと、ついに、ねんがんの!

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 星空 凛 をてにいれたぞ!

f:id:mora2016:20160223225347j:image来たにゃー!

ぴゃーーー!!!めっちゃかわいい!!!!!!!!!

はなぢでるっ!!

 

 

 f:id:mora2016:20160223225407j:image

 抱きかかえるとこっちをめっちゃ見てくるんですよ!!
なんかよじ登ってきてるみたいでもう最高!

 

寝そべり凛ちゃん、前から凄く気になってはいたのですが、先日twitterのフォロアーさんがオススメしてくれて、後押ししてくれて・・・
ためしに某アマゾンで調べてみたところ

残り6個!


なんと!うーんどうしようかなー悩むなあー。更新(F5)ポチリー

残り5個!!

 

やば!買わなきゃ!(ポチリー)
購入しました・・・・

 

 

嫁さんに終始白い目で見られながらも、ニヤケ顔がとまらないw

ポジティブが溢れ出してしまいます!

これは寝る時には枕元に置いておかないといけませんねえ。

このクオリティで送料込みで2380円でした。意外と安い!
いい買い物しました!

 

こうなってくるとかよちんも欲しいなあ・・・
あ、でもそうすると真姫ちゃんも欲しいなあ・・・でもそれならにこちゃんも・・・
やばいとまらない。ポジティブがあふ・・

 

といふかアマゾンの画面

f:id:mora2016:20160224004805j:plain
この並びだけでもちょっとヤバイ・・・
欲しくなっちやう・・・

 

 

 

ウチのソラジロー君とコラボ

f:id:mora2016:20160223225356j:image
次はお天気でーす。凛ちゃーん!ソラジロー!

はーい!こんばんわだにゃー!!

 

さいこうです!

 

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ