駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

MOMENT RING発売!

とうとうこの日が来ました!

祝!MOMENT RING発売!

わーい!パチパチパチ!!!

f:id:mora2016:20160302000854j:plain

仕事終わってから、最寄のタワーレコードに行ってきました。
特典の凛ちゃんポスターもちゃんとゲットできましたよ!
凛ちゃん可愛すぎです♪

 

ファイナルなので祝!なんて言っていていいのかな、no no no 今が最高!

 

などと言っていますが、実を言うとやはり寂しい

μ'sに出会ってまだ1年も経っていなくて、後追いでいろいろ見ていってようやく追いついてきたところでのファイナルでしたので、どちらかというと残念な気持ちのほうが強いかな。

今回みたいに発売日だー買いに行くぞー!みたいなちょっとしたお祭り的なものに参加するのも今回が初めて。先日のセブンコラボもそうです。
スクフェスコラボCD3部作が出た時はまだ、後追い時代で、そこまで気が回っていませんでした。

ホントこれからだったんですよね・・・

しかし、もう決まっていることは仕方がありません!
今は私ができること、やりたい事をやっていくしかないのです!

 

MOMENT RINGに関してはいろいろ書くこともあると思うのですが、発売したばかり(というか発売日!)なので少し経ってからあーだこーだ書いてみようかと思っています。

 

f:id:mora2016:20160302004002j:plain

 

そしてファイナルライブ、機材開放&完全見切れ席の申し込みをしました。

今度こそラストチャンス!行けるといいなあ。

 

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ