駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

やっぱりでした機材開放&完全見切れ席

3月10日16時からμ'sファイナルライブの機材開放席&完全見切れ席の抽選結果発表がありました。

結果は・・・

 

チケットをご用意することができませんでした。

 

さすがにもう見飽きましたね・・・

どうせこうなる事はわかっていたけど、一筋の希望に賭けて結果を調べてみると、いつもの文言が当然のように表示されました。

ははは・・・そうだよね・・・

もうこのまま抽選がこの先もあったとしても絶対に当たらないような気がしてきます。
自分的には気持ちの切り替えはそんなに苦手ではなかったつもりだけど、今回の一連のチケット関連の当落でさすがに少し参り気味になってきました。

ちょっと辛いなって・・

 

そんな中、早速転売の出品は後を絶たないようで。

機材開放&完全見切れ席は1人でも多くのファンに見てもらいたいから開放したんじゃないの??
それならまずは転売してる人とそれを購入する人の対処が最優先ではないの?
何も動きがないというのは運営の思惑通りなんだろうか。

ライブビューイングのチケットが売れないといけないのも解るよ。
でも本当に、一人でも多くの人に参加頂きたく・・・なんて思っているなら、まだまだいくらでもできることがあるはずなんだけれども。

あまり考えたくないけど、どうしても運営側とファンとの距離の遠さが目立ってきてしまいます。

 

今日3月11日(金)15:00から特別抽選2次受付が始まります。
今度こそ本当のラストチャンス。

完全見切れ席でもいいからファイナルライブの一部になれればいいなあ。

 

暗い記事になってすみません・・・

寝そべり凛ちゃんに癒されてきます。