駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

Eテレにてラブライブ一挙放送!

毎週NHKにて放送している「ラブライブ!」が最終回直前という事で一挙放送をおこなうみたいです!

 

 

f:id:mora2016:20160311234614j:plain

 

 

Eテレにて 3月19日(土)午前1時50分(金曜深夜)より
1話から6話を放送
Eテレにて 3月20日(日)午前1時25分(土曜深夜)より
7話から12話を放送

最終話は3月20日(日)午後3時30分から

 

となっています。

 

テンションあがりますね!
まだ見たこと無い人も、見逃していた人も、何回も見ている人も、一気に見るチャンスです!
素晴らしい作品なので、是非みんなで見ましょうー!
コチラの放送は第1期になっております。そのうち2期もやるかなー!!?
ちなみに私はこの時岩手のほうに旅行中なので見れるかどうかわかりませんが:(;゙゚'ω゚'):

 

 

それと最近huluにてウォーキング・デッドを見ているのですが、何気なく他の動画を探していたら、ラブライブ!が復活しているじゃないですか!

過去に一旦公開終了していたのですが、知らぬ間にひっそりと復活していたみたいです。
コチラは月額料金933円ですべて見放題!2週間はお試し無料になっております!
これなら時間に追われずゆっくり見れますね!しかも対応機種が豊富!
TV、タブレット、PC、PS3などなど、お好きな機種で見られます!家でも出先でも手軽に見れるのでいいですね!
ちなみに私はhuluの回し者ではありませんw

 

ファイナルに向けて多方向に盛り上がっているラブライブ!

終了したら恐らくサンシャインに移行していくと思います。

それでもどっちも盛り上がっていってくれるとうれしいなあ。

 

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ