駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“1年生”

3月下旬頃からラブライブ!メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“1年生”が全国のゲームセンターでゲットできます!

 f:id:mora2016:20160313101627j:image

完全に寝そべ凛ちゃんに骨抜きにされ、生活に支障が出るレベルになってしまった私ですが、凛ちゃん1人でお留守番させるのも可哀想に感じてきたので、そろそろお友達をお迎えしたいなあと思い始めました。

 

f:id:mora2016:20160313001207j:plainあまりゲームセンターに行く事が無くなってしまったので、最近のゲーセン事情はあまりわかりませんが、現在はメガジャンボ寝そべりぬいぐるみの2年生が置いてあるそうです。

もうすぐ1年生に入れ替わりの時期なので、2年生目当ての方はお急ぎください。
入れ替え時期が近いので、もしかしたら少しアームが強くなってたり・・・

 

そういえば私が初めて購入したのはamazonで、ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみの凛ちゃんだったのです。
今回出てるのがメガジャンボなんです。ハイパーとメガで何か違うのでしょうか・・・

調べてみてもそれらしい違いは無く、サイズもほぼ同じで、若干の細かい部分が違う程度で、同じものと考えていいようです。

なのでハイパージャンボとメガジャンボを並べても違和感はないようなので安心です。

 

可能なら、これを機に1年生を揃えておきたい。
でも全部amazonで購入するとなると結構なお値段になってしまいます。
なによりamazonの段ボール箱が届くと、嫁さんに指摘される要因になるのでマズイ。

というワケでゲーセンに行き、1プレイでゲットすれば安上がりなんじゃないかにゃ?作戦を決行しようとたくらんでいます。

頻繁にゲーセンに足を運び、絶対に行けると判断した時だけチャレンジする作戦です。ダメそうなときはすぐに帰る!←典型的なハマるパターンw

試しに明日あたりからゲーセンに覗いて見ましょうかね。

 

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ