駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

寝そべり凛ちゃんとの生活

もはや生活の一部となってしまった寝そべり。

暇があれば1日中寝そべりと遊んでしまいます。

抱きかかえたり、遊んだり、お出掛けしたり。いつも一緒です。

1日が終わると何も残らないのですが、何ともいえない満足感があります。

 
f:id:mora2016:20160327184836j:image先日の岩手旅行

何気ない旅行も一緒だといつもより楽しくなっちゃいますね!

 

 

f:id:mora2016:20160327185122j:image

凛「早く起きるにゃー!」

起きれない朝もこんな凛ちゃんが起こしに来ると元気になっちゃいますっ!

 

 

 

 

f:id:mora2016:20160327185218j:image

凛「え、これ凜が全部食べていーの!?」

なぜかお菓子とかあげたくなっちゃうんですよねえ

 

 

 

f:id:mora2016:20160327185057j:image

一日の終わりはビール!

凛ちゃんにはまだ早いかな!

 

別のキャラと遊んでみたり

f:id:mora2016:20160327185142j:image

ベイダー「ほほう、ジェダイでもないのにライトセーバーが扱えるとはな」

凛「おじさん誰にゃあ?」

 

 

寝るときもいつも一緒

f:id:mora2016:20160328210259j:image

凛ちゃん!明日も早いから寝るよ!

凛「もっと遊びたいにゃ!」

 

はあ・・幸せです。

 

そろそろお友達もお迎えしたいところです。
平日はいつも1人でお留守番は淋しいと思うので・・・

もうちょっと待っててね。

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


ラブライブ! School idol project ブログランキングへ