駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 園田海未

 

寝そべりちゃんたちがいつも通り寝そべっていたり、だらだらごろごろして何気ない日常過ごしていたとき。

 

f:id:mora2016:20160604211930j:image

だらだら~
ごろごろ~
ピンポーン(インターホン音)
凛「にゃにゃ!?誰か来たかにゃ?」

 

f:id:mora2016:20160604211835j:image 海未「ごめんくださいーどなたかいませんかー?」

 

 

f:id:mora2016:20160604211913j:image

海未「助けて・・ください・・・」
凛「にゃにゃにゃ!?海未ちゃんにゃ!はやく助けてあげるにゃ!」
花陽「ピャーッ!ソノジョウタイデココマデキタノォ!?」

 

f:id:mora2016:20160604211947j:image

バリバリッバリ!
海未「ふうー助かりました。ありがとうございます。」
凛「海未ちゃん!よくここがわかったにゃ!?」
海未「よくわかりませんが、気が付いたら足がコチラに向いたのです。おかげでようやく合流できました。」

 

f:id:mora2016:20160604212024j:image

なにはともあれ
まきのぞりんぱな「おかえりなさい!」
海未「うぅ・・うれしいです・・」

 

 

というワケでとうとう我が家に5人目のHJNNが到着しました!

5人目はμ'sのまとめ役の園田海未ちゃんです!

よくよく考えたら初2年生でしたね。

恥ずかしがり屋さんだけど、結構妄想癖で、ひとたびライブが始まると投げキッスまでしてしまうという可愛い一面もあります。 

f:id:mora2016:20160604212103j:image

この何ともいえない表情。たまりませんね。
海未「あ、あの・・あまりじっと見ないでください。はずかしいじゃないですか・・・」

 

海未ちゃんが来たことでLily whiteが出来るようになりました!

この日をどれだけ待ちわびた事か・・・

というか凛ちゃんがずっと楽しみにしてました。

f:id:mora2016:20160604212043j:image

というわけでせーの!

は じ ま り で す か ?  

 

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ