駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

ラブライブ!フィギュア 星空凛 小泉花陽 Sunny Day Song ver

twitterのタイムラインを眺めるとどこもかしこもヨダレハノケちゃん(正式名称はジャンボ寝そべりぬいぐるみ“高坂穂乃果スクフェス感謝祭2016Ver.)に埋め尽くされている昨今。

私は取りあえず、μ'sのメンバーを全員お迎えすることができたら、別のバージョンに手を出そうかなと思っていました。

なので通常のハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果ちゃんをお迎えするまではヨダレハノケちゃんには手を出すのはやめようと・・・

 

f:id:mora2016:20160630202327j:plain

などと思っていましたが、やっぱりかわいいものはかわいい!

ちょっとゲーセンに見に行くだけ見に行ってみよう!

 

 

 

 

 f:id:mora2016:20160630204724j:image

あれ?

 

f:id:mora2016:20160630204741j:image

あれれ!

 f:id:mora2016:20160630204759j:image

とれたよ!Sunny Day Songのフィギュアが!

 

あれ?そういえばヨダレハノケは・・・?

ダッテオイテナカッタンダモン! 

 

というわけで結局Sunny Day Songフィギュアをゲットしてしまいました!

これはこれで( ・∀・)イイ!!

 

500円を投入し、凛ちゃんが3回めでゲット!

残りの3回でかよちんをゲットできず、次で取れるだろうタカをくくって100円づつ投入で500円でゲット!

計1000円で2つもゲットしてしまいました!

私にしては上出来!

私の先客がすでに3つ4つ取っていたので、これはいける!と思ってはいましたが、こんなにうまくいくなんて。

それともう1つ忘れてはいけない出来事が、凛ちゃんゲット後、新しい景品をセットしてもらおうと近くの女性スタッフに声をかけると
「凛ちゃんにします?」
むむ?このスタッフさんはラブライバーなのか?それとも勉強熱心なのか・・
「あ、凛ちゃんは今取ったんですね、かよちんにしますか?」
思わぬかよちんというワードに平静を装いながら内心萌え苦しみながらクレーンゲームを続けるというステキ体験をしました。

 

 

 

f:id:mora2016:20160630205409j:image

花陽「ピャーッ!かわいいですっ!」

 

f:id:mora2016:20160630205437j:image

凛「うにゃー!なつかしいにゃあ!」

 

 

f:id:mora2016:20160630210406j:image

 新しいフィギュアがウチに来ると自然に集まってくる寝そべりたち。

 

フィギュアっていうか、μ'sというか、1人集めると必然的に全部そろえないといけない感がすごくありますよね。
りんぱながいるなら真姫も欲しいし、真姫いるならにこも・・・
9人揃えるまで終わらない感が・・・ 

 

f:id:mora2016:20160630210415j:image

最後に我が家のフィギュアたちで集合写真!

なんだかんだで賑やかになってきたなあ。

 

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


ラブライブ! School idol project ブログランキングへ