駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 高坂 穂乃果

久しぶりですが
とうとうμ′s7人目の寝そべりぬいぐるみをお迎えできました!

 
いつもの
f:id:mora2016:20160920213143j:image
段ボールが届いてるにゃ!なんだろなんだろ!?
 
 
f:id:mora2016:20160920213158j:image
ジャーン!
穂乃果「穂乃果だよ!」
凛「にゃー!」
 
 
f:id:mora2016:20160920213219j:image
ことり「ハノケチェーン!」
海未「穂乃果!」
穂乃果「くるしいよおー!だしてよぉー!」
 
 
f:id:mora2016:20160920213234j:image
というわけで2年生が勢ぞろいしました。
やっぱり3人揃うと海未ちゃんもことりちゃんも嬉しそうにしていますね。
ちなみに記事のタイトルは「ハイパージャンボ」となっていますが、厳密には今回お迎えしたのはメガジャンボです。
この辺の違いがややこしいのですが微妙に違ったりますし、同じハイパー同士でも微妙に製品の違いが出ていたりします。
 
 
f:id:mora2016:20160920213349j:image
 今回お迎えした穂乃果ちゃんで特徴的な部分は、腕と顔が縫い付けられている部分です。
通常手が地面に付き、這いずり回れるような体制ができて寝そべれるのですが、今回私のウチに来た穂乃果ちゃんは顔の横の部分で腕が縫い付けられているため、上の画像のように置くと右か左のどちらかに傾いてしまいます。
だからといって気にはしませんが。
 
 
f:id:mora2016:20160920213320j:image
凛「穂乃果ちゃーん!!」
穂乃果「凛ちゃん!久しぶりだね!」
今回意外に喜んでいたのが凛ちゃん。
ウチの寝そべりちゃんたちの中では凛ちゃんがリーダーなんですが、やっぱり不安とかもあったのかもしれません。
穂乃果ちゃんが来て少し安心してるみたいです。
 
 
f:id:mora2016:20160920213404j:image
穂乃果「凛ちゃん!ここのリーダーは凛ちゃんだよ!」
凛「そうかにゃあ・・穂乃果ちゃんが言うなら少し安心だにゃ!」
 
凛ちゃんは不安がっていますが、ウチでの凛ちゃんは一番の古株で、ほかの寝そべりちゃんたちより一番家の事に詳しいんです。
私は時々見てないふりをしていますが、結構みんなの世話を焼くこともあるし、家のわからない事とかを教えたりもしています。
穂乃果ちゃんもここ2.3日での凛ちゃんを見てリーダーにふさわしいと思ったのかもしれません。
とはいえウチの寝そべりちゃんたちは基本お調子者なので(海未ちゃん真姫ちゃん以外)いたずらしたり、失敗したりは日常茶飯事ですけどね(笑)
 
 
f:id:mora2016:20160920221053j:image
このキリッ!とした眉毛が素晴らしく、非常に穂乃果ちゃんらしさを出していますね!
 
f:id:mora2016:20160920221117j:image
最後に全員で記念写真!
凛ちゃんが下になると重くて辛そうな顔にみえます(笑)
斜め上から撮るとそう見えますね。
 
これからも穂乃果ちゃんともどもよろしくお願いします!
みんな「おねがいしまーす!(にゃ!)」