駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

μ’sありがとうProject

そういえばまだ1回も行ってない!

f:id:mora2016:20160126221749j:plain

というかそんなにμ’sありがとうProject ~Road to μ’sic Forever~について調べてなかったという・・・

 

①劇場スペシャル上映

②μ's Finalシングル

③μ'sワンマンライブ映像配信

④関連書籍発売

 

といった内容です。

 

 

 

一番気なっているのは

 

 

①劇場スペシャル上映

映画館自体は映画好きなのでよく行くのですが(一応当ブログのサブコンテンツは映画w)今回の企画ではまだ1回も・・・

しかも最寄のいつも行く映画館が対象の映画館だったなんて!

 

・μ's Live in Theater

今までのアニメーションPVを上映します。劇場の大スクリーンでこれらがみれるのはなかなか無いのではないでしょうか?映画版は大スクリーンみれましたが・・

これは是非ともみに行きたいですね!

 

ちなみにこの上映は声を出したり、サイリウム振ったりしながらみんなで盛り上がれる上映。普段の映画館では考えられませんね!

 

他にも過去のライブ映像の上映だったり、TVアニメ版をオールナイトで一挙上映したり、かなり盛りだくさんな内容です。

 

対象の劇場は公式HPから探してください。

劇場リスト

 

 

そしてもうひとつ気になっているのが・・・

 

入場者プレゼント!

f:id:mora2016:20160126223854p:plain

やばいこれは欲しい!

 

数量限定とありましたが、最寄の劇場はまだ残っているのか!!??

今度電話してみなければ・・・

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

 

ファイナルシングルもあるし、各種関連書籍も発売するし、ファイナルライブまで一気に駆け抜けていきますね!

あとはオフィシャルHP先行さえ当選してさえくれれば・・・

 

それではまた!