駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

スクフェスの話

今日はスクフェスについて少し書いてみます。


私のスクフェスはどんなものかといいますと
 
一応アプリをダウンロードしてはいるがそんなに頻繁にプレイしていない。
エキスパートモードは中でも簡単なやつしかクリアできません。
今回開催中のメドフェス等のイベントではなんとか対象のキャラ1枚できるかなー程度の実力です。
f:id:mora2016:20160125205216p:image
もしかしたら1番ありがちなプレイヤーかも(思い込み大)
 
今回のメドフェスはことりちゃん
f:id:mora2016:20160125151101p:image
何とかして1枚はゲットしたいですね!
 
そりゃあ可能なら3枚とか欲しいですが、エキスパート3曲連続なんで出来ないし、まだまだランクも低いのでLPが足りません!
 
もっと練習しなきゃね!

f:id:mora2016:20160125210657j:plain

凛ちゃん推しな私ですが・・・

ことりちゃんまじえんじぇー!

 

それでは今日はこの辺でー。

ホノカチャーン