読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

続いて欲しいμ's・・・

μ'sのファイナルライブが決まったというのにいまだ衰えることのない、魅力的な企画やグッズ。

先日ファイナルシングルの詳細が発表され、試聴動画も配信されました。


以前の記事

mora2016.hatenablog.com

 

この盛り上がりが今後の裏返しのような気も少ししちゃいます。

最後に一気に盛り上がって徐々に露出が減っていくのではと・・・

 

確かに解散はしない。『ワンマン』ライブは最後。と完全に終わりとは大きく言ってはいません。

しかし重くのしかかる『ファイナルライブ』と『ファイナルシングル』の文字。

終わらないといってもこの縛りは辛い・・・

もちろん終わらないものなんてないのはわかります。

むしろキチンと終わりを告げるのは凄く勇気がいるし素晴らしい事だとは思います。

 

去年の夏頃ラブライブに出会って、応援し始め、μ'sのライブ映像を見て、次こそはこの一員になりたいと思っていたところでのファイナル。
私のとってのμ'sはこれからだったのです。

それでもファイナルライブ当選してれば何か気持ちに区切りがつけれたと思うのですが、やっぱり落選。寂しすぎるよ・・・

 

いまだに「僕たちはひとつの光」は聴く事ができません。スクフェスでも選曲できません。
それは間違いなく好きな曲で、確実にファイナルで歌われ、最高の一瞬になるから。そしてそこに私はいないというのがわかっているから。

 

一度は落ち着いてきたと思っていましたが、この何ともいえない辛い気持ちはファイナルが近づくにつれて大きくなっているような気がします。

いまだに追加公演があって欲しいとか未練がましく思っている私もいます。

 

とはいえ今後はラブライブ!サンシャインも控えています。というか始まっています。
μ'sとAqoursの同時進行は運営的にもなかなか難しいかと思うんですよね。

 

 この虚無感・・・今後どう折り合いをつけていきましょうかね。

 

f:id:mora2016:20160218003523j:plain

 

もしかしたらワンマンは最後のμ'sはAqoursとコラボライブがあるのかもしれませんが・・・

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ