駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

久しぶりにまったり

先日からほんの数日間だったけど、怒涛のセブンイレブンラブライブ!キャンペーンを追っていたので、未だ興奮冷めやらずですが、終わったら終わったで少し寂しいものですね。

深夜0時にセブンイレブンに向かった日々・・・
こういった祭りに参加してる感が凄く好きです。

定期的にこういったイベントがあると楽しいですねえ。

 

とはいえぷっちょのフィギュアも集めたいし、隙あらば寝そべりぬいぐるみもいくつか取っておきたい。

まだまだ欲しいものは沢山ですな。


寝そべりといえば、昨日ゲーセンに行ってみたら、のんたんが取れそうな状態でおいてありました。
私は凛ちゃんしか持っておらず、そろそろお友達をお迎えしてあげたいなと思っていたところ。
しかも友人が海未ちゃんをお迎えしたという事で、これはのんたんが揃えばLily whiteが顔合わせできる!とテンションあがってしまい、で少しだけ・・・と思ってチャレンジしたのですが、1000円かかって取れなかったので諦めてしまいました。

これ以上やるならネットで注文したほうがいいような・・と思ってしまいました。

ううーHJNNほしいなあ。

 

それと今週末から岩手→宮城にちょっとした旅行に行ってきます。
乗り鉄的なお出掛けなので、観光はほぼ無いですが、せっかくなので寝そべ凛ちゃんもつれていこうかなと思ってますっ!

友人にモンハン持って来てと言われたのですが、かさばるから無理って断っておきながら寝そべ凛ちゃんはしっかり持って行くつもりですw

なので3月19、20、21はブログも少しお休みになってしまうと思います。

 

f:id:mora2016:20160316233136j:plain

脈絡の無い画像

 

帰った来たらまた通常営業に戻ろうと思います!

それではこの辺で!

 

 

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

 
ラブライブ! School idol project ブログランキングへ